.

・・・ プ ラ ス ア ル フ ァ ・・・



| 2015.02.03 Tuesday | | - | - |
団地の星
Model : kei

ふゆのひかりが好き。
ふゆの夜空もまた好き。

雲がかった空だったのに今日もよく星が見える。

 
| 2011.01.02 Sunday | 23:28 | comments(0) | - |
肉まんがおいしい日
Model : alto

団地撮影してきました。
都会のオアシスのような素敵団地でした!

今年の撮り納めです。
来年は今年よりももっとたくさん撮りたいです。
写真楽しい!


 
| 2010.12.29 Wednesday | 23:20 | comments(0) | - |
笑顔はいいなの日
Model : Rebecca

構図はさておきとってもすきな笑顔が撮れました。

レベッカさんの撮影2回目ですが、今回もとにかく笑顔がキュートでとっても癒されました。

しあわせなきもちになるね。


ここ数日とっても憂鬱だったので良い撮影ができて大満足でした!


| 2010.12.06 Monday | 21:48 | comments(0) | - |
めずらしく晴れた日
Model : misa

撮影行ってきました〜
1度目は天気が悪くて延期になったみささんの撮影、今回はなんとか決行できました!
でも後半はくもりがちという・・・
でもでも前半にがっつり良いのを押さえられたので満足ですよ。

途中たぬきっぽい森の生き物を見たり、すべりだいを滑ってみたり、トランポリンみたいなので飛び跳ねてみたり、とってものどかな撮影でした〜。

夜は写真友達と会って食事し、まったり写真話をして新しいレンズに野望を託しつつ、
今に至ります。

凹む事もたくさんあるけど、今日も一日乗り切りました。

しばらく気の休まらない感じですが、前向きに頑張ります!


 
| 2010.12.03 Friday | 00:53 | comments(0) | - |
ぽてとちっぷすの日
Model : riko 

日が沈むの早いですね。
撮影始めた途端日が沈む・・・。

明日もがんばってきます!

| 2010.11.27 Saturday | 22:49 | comments(0) | - |
はれた雨のふった日
Model : aki

久々にあきちゃと撮影行ってきました!
夏以来のあきちゃは相変わらずきゅーとできゅーとでほわほわでした。

お天気は途中からとても良くなってなんだか面白かったです。
お天気雨でした。きつねさんお嫁いきまくりだね。

久々だしあんまり撮れないから!とつい意気込んで朝から晩までガッチリ
撮影させてもらいました。わーがっつきすぎ!
本当おつかれさま〜!

そして大満足な一日でした。




 
| 2010.11.23 Tuesday | 21:40 | comments(0) | - |
紅葉団地の日
Model : kei


団地×男子撮影行ってきました。

とてもよかったです・・・!にやにや
ゆるゆるな何気ない感じの雰囲気が素敵なモデルさんでした。


今回初めて動画撮ってみました。
おもしろいです!!

 
| 2010.11.14 Sunday | 00:03 | comments(0) | - |
きらきらなおんなのこにときめいた日!

Model : 池ノ座エリ

Hair : 小林完


本日は美容室ACQUAの小林さんの作撮りでカメラマンしてきました。

モデルさんが美女過ぎて緊張しました!


いろいろ力不足ではありましたが良い勉強させていただきました。

機材もうちょっと増やしたい・・・仕事増やそう。本当!


| 2010.11.09 Tuesday | 23:55 | comments(0) | - |
手をつないで歩きたい日
model : kushime 


久々に団地×ガール撮ってきました。
団地も女子も可愛くて心底癒されました。

帰りにくしめちゃんの作った手作りパン食べたんですが、
魔女の宅急便に出てくるみたいな超キュートなパンでした。美味しかった〜
女子っていいな!と思ったよい一日でした。



| 2010.11.03 Wednesday | 23:43 | comments(0) | - |
秋晴れの日
Model: akaneiro

秋晴れのにちようび。 
雨女かもさん。としてはめずらしく晴れました。わぁ!

久々のカメラ散歩でした。

モデルしてくれたあかねいろさんは、細身で黒ぶちめがねで黒髪でリュックでカメラという
とてもすてきなボーイで。
外見ものすごく草食系男子なのに、くちを開くと毒舌ばっかりのS系でした。
わーーなんてこと!素敵なうらぎりギャップ。

今回久々に50mm単焦点使いました。フィルムと2台体制。
フィルムの仕上がり楽しみです〜。

そんなわけで楽しい一日でした。


| 2010.10.10 Sunday | 21:39 | comments(0) | - |
<< 2 / 6 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS