.

・・・ プ ラ ス ア ル フ ァ ・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.03 Tuesday | | - | - |
余韻



写真展ポートレート専科2011終了しました。

いろんな写真を見ていろんな人と話ができてとても充実できました。

自分の展示については反省点ばかりで、後悔もいっぱいですが、
いいねという感想を頂けた事や、好みだと感じてくださった方がいらしたことだけで、
とても救われました。

高橋ヒデキさんの作品品評でも「日の丸構図ばっかりだけど逆に新鮮!」
って言われたのがうれしかったです。

しゃべって笑って歩いてくつろいで、まっすぐ見て撮った写真だったので、ただそのまま見てもらえたらよいなと。


写真について考えて答えの出せない日々ですが、悩むほど撮っていないと思うので、
もっとしっかり撮って行きたいと思います。


***

そんな最終日は久々な友達にも会えて近況が聞けてうれしかった!
とにかくしゃべり続けた一日でした。



 
| 2011.08.08 Monday | 15:10 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| 2015.02.03 Tuesday | 15:10 | - | - |
はじめまして。ポートレート専科で作品を見た者です。
感想として柏木さんの写真が一番好きだなと思いました。被写体の人としっかり向き合っていて、でもさりげなく撮っているというか・・・うまく言えないんですけど「いい!」って思ったんです。
最近写真撮るってことに悩み出していたのですが、ぼくももっとまっすぐ向き合って撮ろうって思いました。そして来年、ポートレート専科にリベンジしたいと思います。
お疲れ様でした!
| kiro | 2011/08/08 3:55 PM |
先日はお会いできなくて残念でした。
最終日に出直せばよかった……

久々に見たかもさんの作品は、
やっぱりきらきらしていてやさしい世界で、
でも確実に一歩ずつ前に進んでいる。そんな印象を受けました。
嬉しいことも悲しいことも紡いでいって、
それはちゃんとあなたの糧になっているんだなあ、って嬉しくなりました。

今度こそ、ゆっくりお会いしたいです。撮影も、ぜひ。
おつかれさまでしたー。

| 匡子 | 2011/08/09 12:38 AM |
■kiro様

はじめまして、メッセージありがとうございました。
ポートレート専科へのご来場もありがとうございました!

たくさんの写真家さんたちの作品の中から、私の作品を気に入ってくださって本当に本当にうれしいです!

ただ、なんとなくだけでも、「いいな」って思ってもらえたら本望です。

kiroさんも写真に悩まれているのですね。
私も答えはでませんが、好きや楽しい、単純な気持ちを忘れないで撮って行けたらいいなと思ってます。
来年また私も参加出来るように頑張ります!
kiroさんも写真がんばってください!いつかお写真拝見させていただきたいです。



■匡子さん


わーーーん!
本当に本当にお会い出来なくて残念でした・・・!
わたしの阿呆・・・!
でもおかげさまで無事?カメラの問題は解決されました〜。

作品の感想ありがとうございます。
素敵な言葉を頂けてとってもうれしいです!

一歩ずつ進んで行けたらな、と日々思っております。
成長を感じてもらえたのなら一安心。そしてそれに甘えずもっと精進して行かねば!とやる気を頂きました!

すこし涼しくなりましたら、数年ぶりのコラボ撮影是非是非やりましょう!
その時はゆっくりお話させてください!
ではありがとうございました〜〜!
| yuri | 2011/08/09 11:29 PM |









Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS