.

・・・ プ ラ ス ア ル フ ァ ・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.03 Tuesday | | - | - |
家族の写真
 今日はいろいろ目白押しな一日でした。

ハッセルを貸して頂いて、いざ撮影!
道行くおばあちゃんや家族連れや屋台のおじちゃんに声をかけて撮影をお願いしてみる。

初体験でした!わーー!ちょっと感動した!いやすごく!
おもしろかった!素敵だった!新鮮だった!

写真の面白さ、それから生まれるコミュニケーションってすごいね。
カメラやっててよかったなと思えました。

そしてお借りしたハッセルはすばらしいカメラでした。
現像が楽しみ!


その後、良いタイミングで連絡が取れたみのじろーくんと写真美術館へ。
「APAアワード2011」見に行ってきました。

本日から20日まで展示が行われてますー!
自分の作品の展示を見ると、なんだかとても照れくさくうれしいものです。

モデルしてくれたみのじろー君に感謝。
素敵なさわやかボーイです。
そしていろいろレタッチやら撮影やらのことをガッチリ聞き出してしまいました。
すごくすごく研究熱心で、きっちり写真を撮っていて、みのくんの話を聞くほどに、
自分の適当加減を猛烈に反省。

今度先生お願いします。

帰りに記念撮影をしてもらってなんだか撮ったり撮られたり面白い一日でした。
明日は作撮りいってきますー!わくわく!




| 2011.03.05 Saturday | 22:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2015.02.03 Tuesday | 22:06 | - | - |









Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS