.

・・・ プ ラ ス ア ル フ ァ ・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.02.03 Tuesday | | - | - |
台風の日
 
あきちゃんと撮影行ってきました。
まさかの台風直前。雨がぜ強くてびっくりでした。

撮影場所は行き当たりばったりですがナイス団地を見つけてしまいました。
わーー!また行こう!団地天国!しかしながらまたしても私のカメラに団地は映っておりません。ばかなのか!

今日も笑顔でつき合ってくれたあきちゃんに感謝です。
相変わらず透明感のある美少女でした!
風だって雨だって好条件になるよね!すばらしーわ!

お昼にファミレスで初々しい中学生か高校生カップルを見かけて
微笑ましくなりました。ふわーーー!
かもはそんな時代があった気がしないぜ!


◆ちょんまげぷりんな話

ちょんまげぷりんの2巻でましたね!
ちょっとのつもりで読んでしまったら結局一気読み。

1巻も良かったけど2巻も良かった!
江戸モノは一時ブームで読みあさっていたけれど、やっぱり時代ものいいね!
たいむすりっぷもいいね!

タイムスリップのカモ的名作と言えば高畑京一郎さんの「タイムリープ〜あしたはきのう〜」です。
中学の頃に出会ってから何度も読み返している名作です!

この小説に出てくる知的で無表情でクールな眼鏡の若松くんに恋したよ!
わたしどうやら昔から眼鏡がすきらしいです。わっほーい

| 2010.08.12 Thursday | 22:09 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| 2015.02.03 Tuesday | 22:09 | - | - |
「タイムリープ〜あしたはきのう〜」っていきなり7日目から始まるやつですよね?

自分も学生の時に買って読んだよ〜!
落ちが分かってても、何度も読んじゃうんだよね。

話が断片化されているから、繋がった時の爽快感がすごく良かった気がする。自分の本どこにいったのかなぁ?
| せきねっと | 2010/08/13 4:35 AM |
毎回、毎回楽しみに見させてもらってます。

正直、カモさんの写真・・・・


いいです。


好きです。


自信を持って、このまま突き進んでください。

応援してますよ。
| らんらん | 2010/08/13 9:15 AM |
◆せきねっとさん

おおーーー!タイムリープ読者がこんな身近に・・・!!
これはもう名作ですよね!
そうそう!本当に緻密に計算されてる時の配分がすばらしいよね。
パズルのピースがかちりとハマる感じが楽しいです。

私は一度友達に貸してそのままになってしまったので、買い直したんだけど、表紙が佐藤藍子バージョンでちょっと残念な感じです。や!佐藤さんが嫌いとかじゃないんだけどやっぱりあのイラストのほうがすき!という。映画は未だに怖くてみれませんw


◆らんらん先生

わわーー!らんらん先生コメントありがとうございました!
展示の時にも先生に「最近写真よくなったね」と言ってもらえて本当にうれしかったです。
自信を持って突き進んで行きますね!

でもレタッチ技術やRAW現像まだまだ問題が山積みなのでお金をためて来年はデジタル科に入学したいと思いますので、よろしくお願いしますー!
| かも | 2010/08/13 10:34 PM |
はじめまして
ポートレート専科のリンクからきました。
素敵な作品がいっぱいですね(^^)
| 相田友妃 | 2011/07/27 12:30 PM |
コメントありがとうございます〜。
ポートレート専科からいらしてくださったのですね。

お褒めお言葉ありがとうございます。
友妃さんもとっても美人さんですね!素敵なお写真いろいろ拝見させて頂きました。
モデル活動頑張ってください!
| yuri | 2011/07/28 12:16 PM |









Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS