.

・・・ プ ラ ス ア ル フ ァ ・・・



| 2015.02.03 Tuesday | | - | - |
写真展のお知らせ

写真展のお知らせ


魚住誠一氏主催の「ポートレート専科2011」に出展させて頂きます。


公式サイト http://portraitsenka.jp/


開催日: 2011年8月2日(火)〜8月7日(日)

時 間: 11:00-19:00 (最終日は17:00 )

入場料: 無料 (セミナーのみ有料)

会 場: 渋谷ギャラリールデコ 2F〜6F

     渋谷区渋谷3-16-3 TEL 03-5485-5188


今年はOB枠参加ということで、去年の反省点を踏まえて!

成長した作品を展示出来るように頑張ります〜。



モデルはあきちゃ!

テーマは日常。


っていう曖昧な、そしていつもとなんら変わりない、そんな感じで行きます。

私らしい、あきちゃらしい。そんな日常を撮影したい。希望観測。


そんな訳で週末撮影。

お天気はあめでもはれでもくもりでも!



| 2011.06.30 Thursday | 22:35 | comments(0) | - |
すきこそもののじょうずなれ
 
「ポートレート専科」写真展木曜はいろんなお友達が来てくれて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたー!!

直接写真を見てもらうという機会がほとんど無かったので、恥ずかしいやらうれしいやら。
いろんなお褒めの言葉や展示に対するアドバイス頂けてよかったです。

展示の適当ぶりに見かねたお友達さんが今度は任せてよ!って言ってくれたのが頼もしかったです。

ボードが曲がってるのは性格が曲がっているからじゃないよ!
あとなにげに正方形を狙ったはずなのに全部バラバラなサイズになってました。
わーみらくる!


◆適当ぶりはさておき


写真を撮り始めて実は9年くらいたつのですが、最初から可愛い女の子が撮りたい!
と思って始めたへんたいなので、ポートレートで展示の機会が得られて本当にありがたいです。
好きって気持ちをずっともって続けてこれたことが、少しの誇りと自信になりました。

そんな訳で今後も好きでい続けますよ!


残り2日間の展示ですが頑張ります!
お暇な方は是非ギャラリールデコに遊びに来てください!


http://portraitsenka.net/



| 2010.08.06 Friday | 23:13 | comments(0) | - |
ふらふらの開催日
 
「ポートレート専科」写真展本日からスタートです!

展示の無計画さを痛感致しました。勉強しとけ!かもさんよ!
9.9割くらい手伝ってもらって展示できました。
人という字ってまさしくだね。ありがたい!ありがたや!

本日遊びにきてくれたお友達や先生、会えて嬉しかったです。
期間中にも来てくださる予定のお人達とも是非お話したいです。

というか!自分の人見知りぐあいとか社交場苦手具合とか本当恥ずかしいです。
あーもっとオープンな人になりたい!


無駄に興奮して寝付けない。

写真撮りに行きたいな。
写真撮りたいな。

たくさんの素敵な写真に囲まれて幸せなゆめみごこちです。



| 2010.08.03 Tuesday | 01:42 | comments(0) | - |
ポートレート専科2010参加します
 


・・・写真展のお知らせ・・・

8/3(火)~8/8(日)渋谷のギャラリールデコにて行われる
カメラマン魚住誠一氏主催の「ポートレート専科2010」に出展致します。

期間中渋谷にいらっしゃいましたら是非、ギャラリーにも足を伸ばして頂けると嬉しいです

フォトグラファー総勢27名+OB13名で見応えたっぷりです。



私の展示スペースは2Fの真ん中らへんです

写真展初めてなので緊張しつつあたふた準備中です。
期間中、木、土、日はギャラリーにいると思います〜。

メンズボディの写真集あらかじめご連絡頂ければ会場でお渡しすることもできると思うので、気になった方は是非ご連絡ください〜

mail    wa_love_nya あっとまーく yahoo.co.jp




| 2010.07.25 Sunday | 00:24 | comments(0) | - |
1 / 1
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS